--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心の中の自分が感じたこと思ったことをそのまま表現した
僕のなかの自分 から



『時として』

     

自分の行動や言葉に 立ち止まることがある
以前はこんな事をしていたかな・・ こんな事を言っていたかな・・
不意に訪れた自分を見つけ 戸惑いながら心を探る


自分の何かが変わったのか 人としての自分を振り返ってみた


僕らは迷い歩き壁にぶつかり 子供から大人へと     
いつの間にか自然に 人となりが作られていく 


考え方や価値観は 生き様を作り
大人としての 常識あるいは非常識が試される


時とともに現れた知らない自分 昔からの知っている自分
それが今の僕自身であることに気づく


時とともに 人はそれぞれ移り変わりながら
自分という未来が 少しずつ顔を出す


未来は泣いているのか 笑っているのか
判断するのは自分では無かった


                         



スポンサーサイト
2017.07.20 Thu l 僕のなかの自分 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












